

流石コンビニは格が違った!!

 抜かれてるよ!!
当たり前だけど、パック買おうとしたら抜かれてるよ!!
パック無造作に置かれてるし、開いては居ないけど空気がすっごくいっぱい入ってるし!!

そこのコンビニはいつもレア抜きされている。
当たらなかったからレア抜きって勝手に言ってるわけではなく、
前回だって27パック買って、1枚もスーパー以上当たらなかったし。

その前も20パックかって1枚しか当たらなかったし。

ってことで

今回は

2パックしか買わね。

てか例大祭前に無駄な出費できん。

んで

かつて神と呼ばれた亀がようやくあたりましたとSa☆

ぬこデッキに入れよう。

かわいいは正義。 つまりレベル1は正義。


混沌の女神欲しかったから愛好行ったら売り切れてたよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

