

フリント

今更フリントデッキを作ってみました。
フリントとアタックはそこそこ面白いですね。
昔のアド取り感覚が楽しめます。
せめてフリントアタックはデッキに戻ったら1枚ドローくらい付けてくれてもいい気がする…。
単純に除去には使いにくいですね…。
光機械メインにしているのでエルタニンが出せるけどやはり除去のサポート程度かな…。
ビクトリーバイパーなどのカードも一緒に入れてますが、下級の能力の低さがどうも…。

ファンデッキだけどもう少しガチに対抗できるようにしたいな…。
シルミル相手だったら以外にフリントがいい動きしてくれるかも?
ブレイカーで除去されるオチさえなければw
テーマ: 遊戯王OCG | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

