スポンサーサイト


遊戯王 【大会レポ】

昨日、愛好堂の公認大会へ出てきました!
新弾パック買ってないから満足できないぜ!!

参加デッキ:ジェネクス帝
【1回戦目】弾圧BF ×○×
1マッチ目:シンクロする暇が無いw 黒い旋風アドつええw
      シロッコ集約→ブラスト ダメステ カルート②
      こちらのシンクロ召喚は全て弾圧されましたとSa☆

2マッチ目:先行終末でディアボ墓地アド。 初手奈落2枚が強かったb
      黒い旋風シロッコ落として、ヴァーユも除ガイウスでアド稼いで、
      相手の伏せを帝で除去してアド取り巻くって勝ったb

3マッチ目:今までのデュエルが長引き過ぎたようでエキストラターンに突入。
      ライフ全然削られていなかったけど、
      レアルジェネクスクロキシアンださせてもらえないし
      ハンド7、ボード2と挽回できるかな?って感じだったけど
      相手の伏せ4 ボードに・ダスト ・シロッコ ・アーマード
      挽回は無理ゲーw
      停滞していた所為でお互いにハンドもボードも十分だったわけです。
      相手カルートあるだろうから、
      迷わずサレンダー。
      だって勝てないっしょwww

ちなみにトーナメントパックは
・メガサンダーボール
・ハーピィレディSB

みんな満足集めはじめてますね。

自分としては満足シンクロよりは
射出型の先行1キルのほうが満足できると思うんだよなぁ…。
断殺、抹殺で、ディスアドバンテージを得て
インフェルニティガンで満足。

DDクロウ、弾圧、スキドレ、デビリアンソング、ワンフー、パワーフィルター、奈落、激流etc...
と簡単にメタできてしまうのですがw

でも1キルの性能としてはなかなかだと思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

