スイーツパラダイス!

お久しぶりです!
報酬期間あけてからも次々にアップデートが入り、なかなか報告できなかったのなめです(´・ω・`)
さてさて、ネタがあまりにも積もりすぎて埋もれてしまったのでピックアップしてご紹介!

まずは報酬期間ギリギリで、170盛りピコハンをもう一本作りました!
pso20150915_035031_002.jpg
↑新しく作ったほう
pso20150915_035030_001.jpg
↑1個目のやつ

ふむ。なかなかいい感じですねー。
使ってみた感想としては、未クラフトの結晶武器より弱いです!!
まぁ、ネタということで・・。

続いてスイーツパラダイスの報告!
CNu3b2lUYAE0wLs.jpg
COhasiVWgAA00oE.jpg
スイパラに行ってきましたよ!
スイーツ専門店で言っちゃうのもどうかと思うけど、ホットケーキはあんまりおいしく無かったです(´・ω・`)
でも大好きなショコラケーキが食べ放題だったのでよしとしましょう(*´ω`*)

そして、特典アイテムのおかげでメインキャラのキャス男がこんな姿に・・・!!!
無題a

パティシエプロンは男女セットなので、サブキャラののなめにも着せてみました(`・ω・´)
無題
性別が違うと体型に出ちゃいますねー。

そして最後にチャレンジ『決断』!!
既に25回以上はステージ3を越えているのでカタナの迷彩も貰っています!
全部マイル選択で最後までいけるくらいにはなりました(*´ω`*)
pso20150912_164623_003.jpg
画像は出発前のものです。
新メンバーのミケさんを加えて出陣準備!!


なんやかんやでチャレンジマイルがもうすぐ80万ポイントを越えそうです・・・!!
チャレンジ自体は純粋に面白いんだけど、人数を集めるのが大変ですねー・・・。

そんな感じで夏はぷそ三昧でした!
こんな日々が続けばいいんだけど、そろそろ大学院があああぁぁぁ\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する