

【PSO2】満喫!MAXIMUM_ATTACK!!

最近ブログをサボっているのなめです(´・ω・`)
ネタもたくさん溜まってるのですが、いくつかピックアップしてご報告(`・ω・´)


【VS敗者】
3人で敗者
まずはチムメン3人でXHの【敗者】に挑んできました!
どちらかというとルーサー本体よりも、前哨戦のレア鳥のほうが苦戦してたり…(というか時間ギリギリでした)

3人で敗者終わり
無事に討伐(`・ω・´)
アイテムとして得られるものは殆ど無かったですが楽しかったです(*´ω`*)


【4人でチャレンジ】
4人チャレンジM10
チャレンジに誘われたので4人で行って来たよ!
のなめさん足いっぱい引っ張ったよ!
その結果がこれだよ↓↓
チャレンジ時間切れ
ゲル・ブルフを引き付けてるつもりでも、2連続攻撃やら複数匹の同時追尾されるときついね…。
今後はミラージュエスケープが使える法撃武器を1つ確保しておこうかなと思いましたまる


【PSOコラボ!】
7月8日(水)のメンテナンスでPSOとのコラボがスタートしたよ!

オスト博士によって作られたA.Beast(アルタードビースト)であるガル・グリフォンが登場するよ!
ボス戦のステージ名は『???』ってなってるけど、恐らく『ガル・ダ・バル島』なんじゃないかなー。(でもプレイヤーの座標はナベリウスのまま)
ガルグリ登場!

ガルグリフォン戦のBGMは『The frenzy wilds』。
PSO2にもミュージックディスクが実装されているから聞いてみてね!

ガルグリ戦
前作であるPSOと違って空中にいる時間が長いよ。
近接には辛いね(´・ω・`)

ちなみにガル・グリフォンが登場時に低空飛行で襲ってくるけど、あれは初期位置にいると殆ど当たりません。
これはPSOEPⅠ&Ⅱにもあったネタだね。(PSOでは登場演出後に動くと即死級のダメージ貰うよ!)


とまぁ報告はこんな感じかな?
暇なときに報酬期間で作りたいものについて記事を書くかも?
であであ!
【おまけ】
RRリコ
PSOのエピソードⅠで登場した英雄『レッドリング・リコ』がPSO2でマグとして登場!
デフォルメしすぎてる所為か、マグが人型ってのが原因かわかんないけど違和感半端ない
ちなみに本名は『リコ・タイレル』というらしいです。(総督の娘さん)

PSOではこの人を媒体としてダークファルスが復活します(´・ω・`)

赤い服に赤い腕輪に赤いイヤリングに赤い眼鏡。
そして武器まで『赤の~』系統という徹底振りである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

