【PSO2】8スロ勢名乗るならステⅢⅣは甘え

gousei

ブルーブラシを8スロで作ろうと思って穴あけがんばりました!
・・・・・・。
エクスキューブ1800個使っても、8スロにならなかった\(^o^)/
ちなみに1800個使って、7→8への拡張は16回チャレンジできました。
期待値的には1回くらいは8スロになってもいいのにね…。

ということで、前回作ったスペースツナの能力を作り変えようと思います。
素材的に、8スロ武器なら何でも上記の合成結果になるように素材を作成しておきました。
ステⅤ・ウィンクルム・スティグマはこの数値が最高のはず。(フォトンコレクトは多スロがない&ソールの関係)

ということでいざ最強のマグロへ!!
shippai

うわあああああああああああああああああああああ\(^o^)/

そして馬鹿なことに、エクスキューブを使い果たしてしまったためメセタとリベンジ素材はあるのにリベンジできないという状況へ\(^o^)/

報酬期間1週間がほぼ何にもできねえええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

【失ったもの】
・メイン武器の8スロツナ
・大量のメセタ
・大量の素材
・大量のキューブ

【残ったもの】
・キューブ10個
・死んだのなめの目をしたマグロ\(^o^)/

(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

コメント

( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。

能力追加オツカレサマデシタッ┏○))ペコ

一方、私はPSO2やってるデスクトップPCが突然スパークして花火散らしながら発煙しましたw
「ヤバい!!このままじゃ出火するヤバい!!」っと思い、とっさに
窓から庭へ放り投げました・・・|ω・`)ショボーン

  • 2015/03/19 (Thu) 21:43
  • みぃー #-
  • URL

>>子猫さん
えええええ!!!
大丈夫なんですか…(汗

最近はチムメンでチャレンジ挑戦してますよー!
子猫さんもinできるようになったら是非是非!!

  • 2015/03/20 (Fri) 05:01
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する