

【PSO2】es緊急は金策の宝庫!

お久しぶりです!
前回の記事から、お詫び期間を挟んで約2週間が経ちましたね(*´ω`*)

現在の所持金は50Mです!
前回の記事では10Mほどの所持金でしたが、結構がんばりました( ・´ー・`)
ちなみにクォソ8スロ素材を5つ購入(16M分)なので、それを含めると70M近く稼いだのかも?

お詫びの10%期間が在ったこととPSO2esでトランゼクシア緊急があったのが大きかったですね~。

というのも、PSO2esの緊急では確率で☆10武器の4スロ以上・レセプター付が確定した報酬が手に入ります。
もしくは☆10ユニットで4スロ以上・レセプター付が確定したものも…。
pso20141101_222906_000.jpg
pso20141101_225222_006.jpg

これがなかなかお金になるのです(`・ω・´)
ちなみにユニットのレセプター5スロは当時の値段で10Mほどでした。

ゼクシアチップで交換できる武器も高額なので、なかなかの換金率なんじゃないでしょうか?
pso20141102_005445_007.jpg

ちなみに自分は、タリスを交換して即16Mで売っちゃいました(*´ω`*)

今度はダークアグラニの緊急があるので、そっちでもレセプターに期待ですね!
ちなみに最近はEXパス消費をがんばってます。
かなり溜まっちゃってて、これ全部消費すれば魔石30個以上になるので溜めておいて損はないかなーと。
pso20141106_010113_002.jpg
久々に乙女ツリーを使ったので、さくさくでした(*´ω`*)

個人的に凍土が一番楽ですね~。
森林は逆に苦手です(´・ω・`)

であであ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

