

【PSO2】今後の目標は金策に限る!

お久しぶりです(*´ω`*)
てかてか、
最近全然ブログを更新していなかったので、SSフォルダがすごいことになってました(´・ω・`)

残念ながら、SSをチェックする暇は無いのでほぼ削除です(´・ω・`)

さて、最近はPSO2にログインしてもやることが全くありません!!
なので・・・来年の報酬期間に向けて金策をしておきたいと思います(`・ω・´)
んで、現在の所持金は・・・
現在
所持メセタ
見てのとおり約10Mです。

この状態からどの程度までメセタが回復できるか楽しみですね~♪

ということで、ちょくちょくブログで報告していきたいと思っています(*´ω`*)
であであ!
【おまけ】
ここにもふもふ空間があるじゃろ?
もふもふ




こうじゃ!
こうじゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

