

【PSO2】PA,テクニックの消費PPを4割カット!?

ういっす!
のなめです(´・ω・`)

報酬期間にガッツリぷそつしてたツケが回ってきまして、しばらくの間は研究に時間を費やさねばなりませぬ。

ということでしばらくはストック記事です。
気がついてる人もいると思うけど、自動投稿機能使ってます(*´ω`*)
便利やわw

ってことで今回の記事は…
ガレトショコラで消費PP4割りカットです!


一本釣り動画にしてみたのでニコニコのアカウントがある人はこっちのが分かりやすいかも?

法撃ランチャーのガレトショコラには、消費PPを25%カットする潜在が付いています。
レンジャースキルのPPセイブバレット(20%カット)と組み合わせることで合計40%の消費PPを抑えることが出来ます(*´ω`*)

せっかく法撃力が付いてるランチャーなので、サブFoにして遊んで見ました( ・´ー・`)

でも、レンジャー側でテクニックの火力増強できるスキルは『シャープシューター』による20%アップくらいですね~…。
威力は本職に劣りますが、その分手数で攻めるのも面白いかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

