スポンサーサイト


【PSO2】報酬期間まとめ(*´ω`*)【楽しかったEP3】

ウィン落ちカムイ
ここにニレンカムイがあるじゃろ?
不自然に1箇所、スロットが空いてるじゃろ?
そこにはウィンクルムが居るはずじゃったんじゃ……。

はい、どーも! のなめです!!
報酬期間が終わりましたねー。みなさんエンジョイしてましたか?
ツイッターとか見てると8スロ作ってる人もいっぱい居ましたね~。
私もそのひとり(のつもり)です(`・ω・´)

ということで今回の合成の結果をまとめてみました。
画像多しですがお暇であれば是非ともごらんくださいな↓(続きを読むから)
ツナ挑戦
まず最初の試みはこいつ…。
宇宙マグロです!
既に前の記事で紹介してるので結果は知ってるかもしれませんが…。
最終確率はなんと40%!!
勝負するにはいい感じですね(((( ;゚Д゚)))


ツナ成功
ぽちっとなw
完・全・勝・利!!
ということで完成したマグロがこいつとなります( ・´ー・`)

pso20140903_173631_013.jpg
--------------


続いて2つ目の合成!!
リュクス成功
ほい、リュクスノービスです(*´ω`*)
本当はアームとレッグのヴェントも7スロで挑戦してたのですが、ウィンクルム(90%)落ちのおかげでキューブが尽きちゃいました(´・ω・`)
なのでヴェントは6スロ【ヴォルソ パワⅢ スタⅢ スピⅢ ミューテⅠ パワブ】×2で落ち着いています。
---------------


そしてこの期間最後の合成…
フォンリー作成
フォンリーゼスです。
このブログを過去に呼んだことがある方は、この武器がのなめさんのお気に入りのひとつだと分かるはず・・・?


完全勝利
完・全・勝・利!!

フォンリー図
第二潜在に審判の時が付いたので、Br/Huでどうしてもソード握りたいときには使えるかもですね~。
メインハンターでソードを握る場合は、PPスレイヤーやブレイブスタンス、余ったSPを打撃力アップに触れたりコンボアーツがあるのでファイターのが優秀です(´・ω・`)


と、まぁ結局完成した8スロ武器は2つだけになってしまいました(´・ω・`)
ニレンカムイやファルクローは犠牲となったのだ……。

ということで報酬期間の報告は終わり!!
失敗はあまり写さないスタイルで行きます(`・ω・´)

であであ ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

