

ぷれいまっとほしい

オークション見てたらヒータのプレイマットが出てた。
見たことないやつだけどかなりカッコいい。
1万円以内なら買ってしまうかも…。

イラストにはラヴァゴーレム、ヒータ、ヴォルカニックロケット、炎帝、ヴォルカニックデビルっぽいのが写ってた…。
やはり一番手前に写ってるヒータがメイン。 でもそのうち6霊使い全員集合とか出てきそうだなぁ…。


既におなじみ新規カード「光霊使いライナ」
43dc1011.jpg
某販売サイトから勝手に転載(汗

ちょw 光は男だと勝手に予想してたけど…。女の子でした。
なぜダルクだけ男だしwww  Dナポレオンだからか? 相方がDナポレオンだからか?w

ちなみにライナの相方はハッピーラヴァー。 最近再録されてたので予想付いた。

イラストタッチが他の霊使いと微妙に違うような気がしなくも無いなぁ…。ナイトエンドソーサラーっぽいような…。
とはいえ同じ絵師とは限らんし、霊使いは5年前から作られ始めたカテゴリーだしなぁ…。

神属性が一般普及する時代になれば神霊使いもでるのだろうか? 限りなく弱そうである。
何より神が普及すること事態カオスで非現実的というw

どうでもいいですが、邪神シリーズ(邪神ドレッドルート、邪神アバター、毒蛇神ヴェノミナーガ)やら名前に"神"が付くモンスターの類はみんな"神"属性でよかったよ^^
戦いの神オリオンとかww かつて神と呼ばれた亀とかww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

