スポンサーサイト


【PSO2】Web連動イベント失敗!?

pso20140822_110226_003.jpg

なんてことにならないようにしましょうね。

はいどうも。こんにちはのなめです(´・ω・`)
ダンボーの件に納得していないユーザーは多いと思います。
自分からしたらぶっちゃけどうでもいいんですけどね!!
って思ってたらどうでも良くない状況になってきました(´・ω・`)
--------------------------
【ダンボーの件についてちょっとまとめ】
・感謝祭にてダンボースーツのコードを周回大量ゲットの人が発生
・ダンボースーツの値段が1個当たり10M以上(当時)
・コミケ帰りの人でも受け取れるくらいコードを用意しました!!→ 参加者全員に行き渡らず。
・ツイッターで頭の中がお花畑の子が登場(´・ω・`)
・いろんなところで荒れて、いろいろあって運営動く
・8月20日から10日間だけアカウント凍結しますね^^^
・ツイッターや2chで頭の中がお花畑の子が煽る
「大量メセタゲットして報酬も受けられる。お前らは俺の為にがんばって境界回せよ」的な?
自分からしたらぶっちゃけここまでどうでもいい!!
---------------------------
問題はこの後よ(´・ω・`)
ツイッターやら2chやら攻略wikiやらで
「運営に対するボイコットとして境界回すのやめよう」
「Web連動失敗させよう」
って呼びかけてる人なんなのよ(´・ω・`)
この動きをいろんなところで目にするんだけど…。
下手したらゲーム内でもおんなじこと言ってそうだよね…。

その人がやらないのは自由だけど、普通に報酬期間を望んでる人もいるのよ(´・ω・`)
境界やってるだけで晒されるってうわさもあるし、どうなんだか…。
ガチだったら一般アークスにまで火種飛ばすのやめて(´;ω;`)

とりあえず、今週は追い込み時期だと思うのでこの記事を書かせてもらいました。
報酬期間を待ち望んでる人は、とりあえずチームメンバーとか誘って境界ボス直でも行きましょう!
30分でも1時間でも暇な時間があれば、ボス直ならかなり回せるはず…。
pso20140822_110608_007.jpg
まぁ、基本はソロなんですけどね(´・ω・`)

ここまで書いておいてあれですが、結局やるやらないは個人の意思なので報酬期間なんてどうでもいい人は回さなくてもいいわけだし、望んでる人はそろそろ回さないとまずいよって話だよ(´・ω・`)
その意味では「ボイコットしようぜ」集団も呼びかけだけならおんなじこと言えるよね。まぁ、晒すぞ見たいな脅しつけるのは論外だけど…。

とりあえず強化期間を望んでる人は、萎えちゃった人の分までがんばる気持ちで行きましょう(*´ω`*)
ぶっちゃけ、ツナ強化したいだけなんだけどね!!

【今日の1枚】
ship2にて野生のサマーラッピーに絡まれる図。
このあとゲシゲシされたり上に乗っかってぴょんぴょんされたりしました(´・ω・`)
pso20140822_105610_000.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

