

【PSO2】ツナをあがめる宗教団体があるらしい…

なにそれこわい。

pso20140818_220745_001.jpg
マジだった…
プルプル(((((´・ω・`)))))プルプル
なにこれこわい。

pso20140818_215831_000.jpg
そして7スロツナを4Mで譲っていただきました(*´ω`*)
相変わらず順調ですね~。

pso20140819_155716_000.jpg
ファッ!!?
当ブログのコメ欄にて、「2鯖に8スロあるよ~」って教えていただいたので覗きに行ったところ・・・
マジだった・・・。もし嘘だったら往復700円どうしよーって思ってたので良かったです!!
情報提供してくださった方!!ありがとう!!

pso20140819_160844_002.jpg
15Mくらいにならないかな~って思ったけど、流石にこの時間に中身はいらっしゃらないようなのでこのまま購入しました(*´ω`*)
8スロ作る人が、サマーフィーバー欲しさに買っちゃうかも知れませんからね~♪
ぐふふ・・・。
満足な買い物でした( ・´ー・`)

コメント

ブログ楽しく読ませてもらってます。
最強ツナ作り、頑張ってください。

  • 2014/08/20 (Wed) 18:11
  • フリー #-
  • URL

>フリーさん
おお!
応援ありがとうございます!!
8スロは最終確率4割だけどがんがる(`・ω・´)

  • 2014/08/21 (Thu) 02:57
  • のなめ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

