

【PSO2】突衝絶刃とかいうかっこいい潜在があるらしい

雨風のころからHuでマルグルして、ずっとスタンコンサイドLv16を探し続けていました…。
そして手に入らないまま、気がつけば8月に!!

ムムムと思いながら毎日ザウーダン討伐SHをやってましたが、ついに先日ゲットしました!!
スタンコンサイド!!

スタンコンサイドこと『スタコン』はソードPAの中では非常に出が早く、スタン耐性の無い(つまりは雑魚エネミー)を確実にスタン状態にします! さらにグワナーダの吸い込み時に仲間を助けることもできる優秀なPAです!!

スペース・ツナの潜在『突衝絶刃』があれば威力をさらに底上げすることが可能です!
ためしにSHのザウーダンさんに受けてもらいました(*´ω`*)
チームツリー未使用。シフタ無し。シフタドリンク使用。
pso20140806_004450_003.jpg
うむ! ダメージ自体はいい感じです!!

pso20140806_234116_002.jpg
PPが続けば連打することも可能!!

よし…
 武器パレットもったいないからスタコンは外そう。

【おまけ】
pso20140806_005001_015.jpg
ラッピーをスタン状態にすると、半目開きになります(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

