スポンサーサイト


いざなわれちゃった感想

リーリーラッピー
いざないはチーム戦で!!

集合場所のB-231にて、知らないリリーパさんが居たのでぴったりフィット(*´ω`*)

りり横
横から見た感じ~

雑魚からの経験地
雑魚からの経験値が4桁!!?
緑ラッピーチームの経験値ブーストで倍になっているとはいえ…。 ううむ…びっくりです。

おかげでFiが一気にLv70へ。 Foも65→69まであがりました(*´ω`*)
経験75%+トラブの3週で200万近く入るのかな?

そして気になるシップ対抗戦!!
のなめさんはship1なので緑ラッピーチームです。
発表前
結果発表前は会場が大賑わいでした(*´ω`*)

アークマ周りは大賑わい
もちろんアークマ周りも・・・ねw

しかし、下位ブーストがすさまじく、なかなか緑ラッピーチームは上位に食い込めません;
このままだとずっと3位をキープし続ける形になるかも…?

1位をキープできない仕様上、4位→1位→4位→1位を繰り返したほうが得点は高そうです。
ううむ…。

【おまけ】
移動の瞬間
ショップエリアのラッピーは15分刻みでワープします。
移動の瞬間は一瞬光に包まれて消えて、該当箇所に出現ってかんじですかね~。

そそ、
ゲーム内放置が増えてきましたが、PCモニタの目の前で勉強しているだけですので基本的には居ますよー!

画像ばっかりだったけどこんな感じかなぁ・・・。
であであ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

