

滑ったwww

滑り止め大学の結果が2月10日に返ってきたわけですが…
滑ったwwwww

ヤヴァイですw 合格するつもりで居たので千葉工業大学のセンターすら出していない(汗

急いで日本大学のCA形式受験を頼んだわけなんですが。

もし滑り止めの滑り止めも滑ったら…(ぁ

最悪なパターンは千葉工業を一般で受けるハメに…。

出しとけばよかったな・・・センター。

もういっそ日本大学工学部でいいよ!

返ってきた結果が全部不合格とかメンタル的に死ねるorz

宇都宮大学だって二次で挽回できるは微妙だし…。


どうせ俺は馬鹿ですよ!!!!(ぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

