

【PSO】ええい!ぷそ2復帰はまだか!!?

今回のDDoS攻撃はかなり大規模なものらしいですね~…。
何ヶ月も続かなきゃいいですが、如何せん目的不明ですからねぇ…。

さて、結果を待つことしかできませんし嘆いたところでPSO2ができない事実は変わりません(´・ω・`)

というわけで相変わらずPSOをやることにします。
Ultになったとたんに手も足も出なくなり…これはレベル上げ&マグ育成をしっかりやってリベンジですな~。

s-amarec(20140623-014145).jpg
ということでVH遺跡を2周ほど回ってLv61へ!
1週目では
セイクリッドガード
ゴッド/HP
・メタル/ボディ×2
・Pマテリアル複数
・Hマテリアル
・Iマテリアル複数
・HPマテリアル複数
・Dマテリアル
をげっと(*´ω`*)

2周目でなんと
s-amarec(20140623-031700).jpg
ゴッド/アビリティ
・レジスト/バーニング
をゲットしました( ・´ー・`)

ユニットはとりあえずゴッド系で統一したいですね~。
特にUltではゴッド/アームとゴッド/パワー系…。間を取ってアビリティでもいいですけどw

とりあえずはこのままじゃ火力不足なので、いい感じの武器が掘れるといいんですけどねー

であであ!!


【おまけ】

s-amarec(20140623-014302).jpg
さらば…赤い輪の英雄……。

コメント

DDos攻撃止みませんねぇ(;´・ω・)
再開を待つのみってのも辛いです(;´д`)ノ| 柱 |
PSO楽しそうですね(●´∀`●)

  • 2014/06/23 (Mon) 12:52
  • みぃー #-
  • URL

>子猫さん
下手すれば数ヶ月は復活しないかもですね~…
PSO2自体はやること無かったからいいんですけど、みんなとお話できないのが残念・゚・(ノД`;)・゚・

なので旧PSOを楽しんじゃうことにしました(*´ω`*)

  • 2014/06/24 (Tue) 02:22
  • のなめ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

