

「はじめまして」から始まるRPG

相変わらずPSOをやっています。
s-amarec(20140622-020104).jpg
ようやくダークファルス(VH)を倒すことができました!!
↑SS録るの遅くてDFが写らなかった件(´・ω・`)

ちなみにこの魔方陣と周囲を飛び交う文字には「南無阿弥陀仏」やら「ダーク.ファルス.フェイズ3」って書いてあるらしいです。ってのをどっかで見た気がする…。

s-amarec(20140622-020725).jpg
感動のエンディング…そして真の絶望へ…。


↑DF倒したそのままの装備でUltへ挑戦。
昔の思い出「攻撃全然当たらなかったなぁ・・・」
今の感想「ダメージ全然入らないんだけど・・・」

レア堀よりもレベル上げですねわかります(´・ω・`)

であであ

コメント

(∩´∀`)∩オォ♪

  • 2014/06/23 (Mon) 01:34
  • みぃー #-
  • URL

>子猫さん
はやくPSO2復活して欲しいですね~;
今後のアップデートとかどうなっちゃうんでしょ・・・

  • 2014/06/23 (Mon) 04:26
  • のなめ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

