

【PSO】ぷそ2が機能停止? ならPSOだ!!

s-amarec(20140621-095417).jpg
通称『スプニ』こと『スプレットニードル』を求めていざ遺跡へ!!
※VHのクローからドロップだった気がします(*´ω`*)


s-amarec(20140621-095556).jpg
「うおりゃ~」
ソウルイーターはNからVHくらいまでは主戦力ですねw

s-amarec(20140621-095630).jpg
\ピキーン/
この魔方陣にはPSO文字でかっこいい文章が書いてあるらしいですね。
PSO2のナメギドの時といい細かいところに仕込んできますな…。

s-amarec(20140621-095633).jpg
「エストラ!!」

s-amarec(20140621-101451).jpg
「パイラ!!」

ちなみにもう1個のフォトンブラストはゴウラです(´・ω・`)
箱なのにマイラ&ユウラが無いのはご察し…。

s-amarec(20140621-100534).jpg
道中では『エルフ/アーム++』をゲット!
装備のうち1つが+だけだったのでちょうど交換できますね~。


s-amarec(20140621-100830).jpg
遺跡の窓から見える外の風景。
奥に見えるドーム上の建物はどのへんなんだろ…。
s-amarec(20140621-095738).jpg
「突然の死!!」
ソウルイーターのEX使用は計画的に!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

