

鳥は友を呼ぶということわざがあるよね!!

まずはいつもどおりチムメンと一緒に浮遊大陸ADへ!
pso20140616_234053_000.jpg
さっそうと現れた侵食クリスさんからは何にも出ませんでした(´・ω・`)

そのあと、ロビーで放置しているラッピースーツの人と合体して遊んだり・・・
pso20140616_235349_003.jpg
なんとゴーグル部分と相手の後頭部が見事フィット!!
思わずチムチャで発言&フレンド申請送っちゃいました( ・´ー・`)

と、まぁ・・・ここで終わるはずだった・・・!!

しかし!!

pso20140617_023721_005.jpg
ロビーで一緒にぴょんぴょんしてるところを他のチムメンに見られ気に入られたようです(*´ω`*)
ウィスパーで交渉かな?相談かな?して、なんと我がチームに体験入団することになりました!!

ってことで残っちよろしくね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

