

フリー

ガラクタ屋でのデュエル結果:主に友人ですが

【シルミル VS 魔力カウンター(ガラクタ屋の野生のデュエリスト)】

相手は明らかに初心者。というか遊戯王初めて日が浅いか、ちゃんとしたルールでやってなかった人かのどちらか。
ディフェンダーの処理も分かってなかったけど仕方ないですよね…。
相手の展開をエルタニンで一気に除去して、ブリザード、ガリス、泣き神、ミストラルを展開して大量シンクロ。
その後は次のターンにバックアップウォリアー出して一気にフィニッシュ。

バックアップ2積みでも腐らないとはw

【ジェネクス帝 VS ライトロード】

知り合いの唯一神の弟様。
色々伝説のある人。
ライトロード相手にはAジェネクストライアームが輝くw
ドロー&ネクガ落しおいしいですb
最終的にはネクガで絶えてデッキアウト勝利でしたが。

【闇ドラゴン VS 代償ガジェ】2戦 ×○

手札がダークホルス②とバルバロスしか居なくて、バルバ出したら奈落で詰み。
代償でガジェ5体出てきて瞬殺でしたorz

1ターン目に出したレッドアイズダークネスメタルが最後のターンまで(相手の場に)残っているという究極の場持ちのよさw
強制転移したレダメが、豊富な除去で守られてジリ貧に。 墓地闇3 ダムド→奈落www
終末→自爆特攻から墓地闇5でクリエイター。
レダメ出してマテリアルドラゴン。
最終的にボードに大量展開したあと3体リリースバルバでぶっぱで勝利。

【シルミル VS シルミル(風、闇&悪魔)】

か…勝てないwww
シルミル同士だとお互いに手札が多い状態がキープされてしまうようで…。
ネフティスの導き手→ワンショット→ネフティスの流れが痛すぎるw

【シルミル VS おジャマ】
大量展開ヒャッホーーオオォォゥ!!
おジャマカントリー→おジャマキングで攻撃力0のバックアップウォリアーに…orz


みんなエンターテイイィィィ↑↑↑メント↓なデッキばかり使ったので楽しかった。
たまにはガチ以外の息抜きも必要w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

