

ダークファルス【敗者】はあっさり200%突破するらしい

チームで敗者戦に行ってきました!!
んで、「未知の事象だと!!?」のときにコアに張り付いてたら・・・
pso20140611_223810_000.jpg
なんとルーサーが復帰した後も、時計の上に乗りっぱなし状態になりました\(^o^)/
画像だとわかりにくいですが、このときのルーサーは普通に動いてますw
ここ乗れるんや・・・知らなかった・・・。

あとは、投げっぱなしだったストーリーをやってきました!
pso20140612_003637_026.jpg
Fi/Huで行ってきたけど、案外アディションも捨てたもんじゃないですね~。

ファルス・アンゲル戦は、ひたすらツナを握ってサーフィンしてたらあっさり勝ちました( ・´ー・`)
ビッグ・クランチ・プロジェクトを見ることも無く終了(´・ω・`)

PSO2esではアリシアをゲット!
Screenshot_2014-06-12-12-59-38.png
↑ドゥドゥ1枚で☆11が18もレベル上がるとは・・・恐るべしドゥドゥ・・・!!

Screenshot_2014-06-12-13-01-37.png
効果はHPが半分以下になったら一定確立(体感では3割くらい?)でHPが全回復するみたいです。
RaもGuも育ててないけど、フーリエのレベルも40超えてるし、育ててみるのもいいかもですね~。

属性合わせられないけど、レベル1からHP800近くとかになるのかな?w
それはそれで面白そうです(*´ω`*)
まさに『アリシア無双』ですなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

