

スペースマグロ…それは進化し続ける武器!

ってことで、クラフトレベルがんばってあげてEXLv8にしました(*´ω`*)
pso20140607_005044_004.jpg
打撃力1177!!
悪くは無いね( ・´ー・`)

前回行った防衛戦:襲来ではなんと☆10が19個も!
pso20140609_234605_000.jpg
これでエクスキューブは合計288個になりました( ・´ー・`)
このペースならドゥモニカに負けるはず無いよね!!?

pso20140609_235240_001.jpg
↑緊急が来ないときは他人の部屋で放置してます。
黄色の中に隠れてるから目立たないはず・・・?

前回の記事からちょっと間を置いてたので報告したいことたくさんあったけどこんな感じで省略しました(´・ω・`)
とりあえず現在の状況は
メセタ:90M
キューブ:288個
このまま夏までがんばろう\(^o^)/
【おまけ】
pso20140606_003709_013.jpg
ラッピーは集まると一箇所に固まる習性があるようです(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

