

DFから☆11拾ったり防衛したり…

pso20140602_233456_000.jpg
【巨躯】を久しぶりにまわしたら、フレイムビジットとニレンカムイが!
ビジットは安定のチケットとして…ニレンカムイは能力がそこそこだったので60万メセタで売れました(*´ω`*)

んで、本日2:00に発生した防衛戦ではサブキャラの「のなめ」を出撃!!
pso20140603_024049_016.jpg
↑知らない人ですが、大箱の周りでぴょんぴょんしてたので盗さt・・・
と・に・か・く!!これでキューブが13個増えました(*´ω`*)

今のところエクスキューブは211個かな?
倉庫にエルダーロッド1本入れっぱなしだった気がするので212個かも?w

夏までにドンドン集めるぞー!!

現在のメセタ 85M
キューブ   212個
【おまけ】
スペシャルウェポンを鑑定しようとアイテムラボに向かうと・・・
pso20140603_024310_018.jpg
いい尻してんな///
※ 知らない人です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

