

今日のキューブ報告!

pso20140601_110150_000.jpg
11時の雨風に参戦ー!!
250%が余ってたので試しに使ってみることに・・・。
ぽわんぽわんするのでかなりのブーストです(*´ω`*)

結果は・・・
pso20140601_114559_001.jpg
キューブ9個!!
思ったよりおいしかったです^q^
・・・というか生放送ブーストの時は5個しか稼げなかったんだが?w
やはり運なのですよ・・・(´・ω・`)

その後は夜に【敗者】が来たので2キャラで250%しながら討伐ー。
でもあんまり☆10は出ませんでした\(^o^)/
これでようやくエクスキューブは196個かな?
記憶があいまいですがギリギリ200に届いてなかったと思います。
メセタは色々買った割りに85M残っています( ・´ー・`)

多分シェリーフィードが15Mで売れたからですかね~…。
今後は鬼能力つけてクラフト品使えば十分だと思ってます(´・ω・`)

地雷かな? この考え・・・(((( ;゚Д゚)))

今はまだ完成品☆11武器がいっぱいあるからマルチは大丈夫だとは思うけど・・・(汗
【今日のおまけ】
pso20140601_143908_002.jpg
双頭のラッピー。
突然変異の一種なのだろうか・・・。
双頭の蛇はよくよく話題になるが鳥類で双頭というケースは聞いたことが無い…。


と思ったのだが、ただ単に2匹のラッピーが重なっていただけであった…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

