

キューブの稼ぎ時!

昨日はチームのせつなさんと色々遊んできました(*´ω`*)

TA
TAでは手馴れた感じで手際よくエネミー殲滅してました・・・流石はせつなさんや・・・w


あめかぜ
簡単なTA3種類を終えたら、予告の雨風が来たので参加ー!!

しゅうかく
こんな感じでキューブは6個増えました(*´ω`*)

これでようやくエクスキューブは183個です…。
前回の計算だと、最低でも240個のエクスキューブが必要…。
さらに8スロまでの穴あけを考えると、もう200個くらいは準備したいですね~;

がんばろ♪
【おまけ】
ぎゃああ
あまりの衝撃に・・・!!
ツナまでゆがんでやがる……!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

