

コスチュームとセットの武器はかっこいい

pso20140531_122415_003.jpg
タイトルのとおりです!
フォンリーゼスは武器だけだと微妙だけど、コスチュームとあわせるとかなりいい感じですね~

pso20140531_141906_007.jpg
うむ。結構お気に入りかも?

でも唯一の女性キャラは、BrもHuもレベル1という・・・
今はクラフトでレンジャー装備可能にして、ファッションとして装備してます(´・ω・`)

あとで育てて、しっかり作らないとなぁ・・・w

pso20140531_141723_004.jpg
あ、安かったので8スロゼッシュウも買いました(*´ω`*)
これで天然8スロは
・ニレンカムイ
・フォンリーゼス
・ゼッシュウ
の3本かな?

何ヵ月後になるかわからんですが…10%期間が楽しみ~!!

pso20140531_114253_002.jpg
あとは、11時の【敗者】と13時の雨風に参加して、キューブ13個をゲットしました( ・´ー・`)
この調子でどんどんキューブを集めよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

