スポンサーサイト


求めていた合成素材!!!

pso20140530_015416_000.jpg
前回の記事を見ていただけばわかると思いますが・・・
なんと!!!【クーガーソール ウィンクルム ミューテーションⅠ アームⅢ】素材が!!
しかもたったの2Mで売ってました(*´ω`*)

これはお買い得ですねー!!
この調子でどんどんクーガー素材を買い占めよう(ニヤリ

ニレンカムイ用に
【パワーⅢ アームⅢ テクニックⅢ シュートⅢ スピリタorスタミナⅢ】の8s素材を作って
【クーガーソール ウィンクルム ミューテーションⅠ スタミナⅢ パワーⅢ アームⅢ アビリティⅢ パワー・ブースト】
なんてのもいいかもですねーw
ステⅣにこだわらなければ余裕そう? 最終確立も5割り以上ありますし・・・。

そして!!
ウチのブログに新たなリンク先が追加されました!!
おんなじチームのみぃーしゅけさんのブログです( ・´ー・`)
お暇な方はぜひぜひ見に行ってみてくださいな!
みぃーしゅけのブログ(クリックでブログへ)
↑↑押してもいいのよ(*´ω`*)?
【おまけ☆】
最近CGIの勉強を始めました。
新しいことを学ぶのは楽しいですね~。

アップロード用の無料サーバーを探していたのですが、特に容量も必要ないので「ゼロ・ウェブサーバー」という場所からサーバーをお借りしました。

なんとわずか3[MB]しか使えない…。しかもいろいろな厳しい制約もあるみたいですが、これくらいが自分にとってもちょうどいいかな?w

ぼちぼち学んで行きたいですねー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

