

初めて雨風ととも2に行ってみた!!

pso20140523_142923_003.jpg
この緊急だとクロームドラゴンも出るみたいです(*´ω`*)
でもいいアイテム持ってないみたいw

pso20140524_004055_005.jpg
であーるはマルチで会うと瞬殺されますw
ボスEの阻害になるし時間かかるしレア持ってないしでクリアしない流れが多いみたい?

クリアしたい場合は最後のエリアにいって、パラレルからアンブラ様に会いましょう!
実はソロでも簡単にクリアできるようになってます。(ルーレットが止まった後殴るまでに時間があるためそこに走ればおk)

pso20140524_004127_007.jpg
めっちゃ満足そうで「イラッ☆」とするw

pso20140524_023413_008.jpg
その後はAD回ってキューブとチケットをげっとー

pso20140524_135658_000.jpg
【敗者】を2キャラ回しでさらにキューブげっとー

いい感じでした(*´ω`*)
pso20140525_162051_000.jpg

【現在の所持金】@目標100M
76Mメセタ

【現在のキューブ】@目標300個
142個

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

