fc2ブログ

久々にAD!!

まぁ、海岸1回だけなんだけどね(´・ω・`)
pso20140522_001013_003.jpg
むかーし欲しかったパオホウオウを拾いました(*´ω`*)
早速キューブに・・・(おい!

そういえばふっと気がついたのですが、マタボ16枚目のこれ
pso20140522_001310_005.jpg

このツインマシンガン…ミラージュ付いてるからクラフトして【敗者】戦のミラージュ狙いのときに装備しようかな?
まぁ、FoかTeがいればザンバースですぐ開くんだけどw 念のため・・・。

今回のマタボはクラフト前提だけど、サブキャラやサードキャラに持たせる分には悪くないかなーってカンジの装備が多いですねー!!
全然進めてなかったから剣影までがんばろうかしら・・・。

強そうな武器といえば、今回のシャボンラッピーガン!!
あれも性能的に悪くないですね(*´ω`*)  VHまでならサブのレベル上げに使えそう!

と思っただけでした(´・ω・`)

であであ


【現在の所持金】@目標100M
59Mメセタ

【現在のキューブ】@目標300個
112個
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する