

エクスキューブが大量に欲しい><

次回の10%期間までにエクスキューブを最低でも300個は欲しいと考えています。のなめです(´・ω・`)
とはいっても、2週間前までキューブ0だったのが今では110個。ほとんどPSO2をログインできてないのにこれだけのペースでたまるのなら余裕かな?

さて、本日0時に【敗者】が現れたため突撃!
キューブ欲しさに初の2キャラ回しで言ってみました!!
ノーマルなら眷属すぐ倒せますね~。普段はSHでやると5,6回が限界なのに、2キャラあわせて10回以上は行けたんじゃないでしょうか…?

pso20140521_004021_000.jpg
↑ヒュマ娘の方では☆10が4個でした。

pso20140521_005004_001.jpg
↑メインキャラであるキャス男では☆10は1個だけ…。

2キャラあわせてキューブ5個ですね(*´ω`*)

防衛【襲来】では、毎回10個以上はキューブが貰えるボーナスステージです!
もっと襲来こないかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

