

8スロ素材を蓄える…!!

前回の10%期間では…
 8sドラールヴォルグ(クリックで記事に飛ぶ)
 7sスペース・ツナ(クリックで記事に飛ぶ)
をそれぞれ作成!

しかし、現在は8s素材が手に入りやすくなっている模様…。天然8sの☆11武器なんてのもいっぱい出品されてますね(´・ω・`)
ならば! 次の10%期間にはもっと良いものができるはず!!?

ということで目標は<ハリ・セン>を
【クーガーソール ウィンクルム スピリタⅣ パワーⅣ アームⅣ アビリティⅢ ミューテーションⅠ パワー・ブースト】
にします!! 8sまでの穴あけが無理だったら…天然8sの☆11武器を適当に買ってそれにつけます(´・ω・`)

「無理だろ・・・」って思ってる人!挑戦しないと始まらないよ!!
ということで素材は既に集まってるのであとは大量のキューブや……!!

・・・・・・そもそも次の10%期間っていつあるの?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

