

倉庫整理で爆アドwww

pso20140507_004543_003.jpg
倉庫すっきり(*´ω`*)

あれ・・・?

あれれ・・・???

うわあああああああああああああ\(^o^)/

桁がひとつ足りてないんだけどおおおおおwww

うえぇ;;

タダでさえ金欠だったのに・・・。

ということで落札していった方にGJコメントにて「おめでとう( ・´ー・`)」って送っておきましたw

だって悔しいやん! 意図的な桁ミスだということにしておいたほうがいいやん!!

以上。今日の記事でした。。。

※これをやる前に能力追加成功率+20%を23個(総額35M)を1050メセタで出品もやってます…。
頭回ってないんだよ!!

だってカロリー不足生活だものw

【ということでここ3日間の食生活暴露↓】
5/4
<朝> パン1枚        合計180kcal
<昼> コンビニサラダ     合計90kcal
<夜> キャベツ150g+生ハム
    コカコーラゼロ(25kcal) 合計135kcal

5/5
<朝> パン1枚      合計180kcal
<昼> パン1枚+ささみ  合計270kcal
<夜> コンビニサラダ   合計90kcal

5/6
<朝>  キャベツ150g+生ハム 合計110kcal
<昼>  キャベツ150g+ささみ 合計120kcal
<夜>  キャベツ150g+生ハム 合計110kcal

<その他>
↓毎日↓
低脂肪牛乳200ml+ホエイプロテイン21g = 200kcal ×3

なんでこんなことやってるかというと…現在の体脂肪率がなんと17%(´・ω・`)
去年の今頃は10%ほどだったのを考えると太ってます;
なのでちょいちょいっと減量中。
でも今回は極端すぎる気もするので お昼ごはんくらいはしっかり食べてもいいんじゃないかなと思ってます(*´ω`*)

有酸素運動+筋トレもしてるので、カロリー不足だと筋力ドンドン落ちちゃうしねw

というどうでもいい内容でした!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

