

久々に一人カラオケへ行く

安定のジョイサウンド。
久々にカラオケ
初めて96点台乗ったのにログインしてなかったから分析採点の結果が残せなかった(汗

急いでログインしてもっかい歌って見たけど今度は落ちるというねw

一人カラオケだと思いっきり歌えるけど友達と行くと選曲からまず躊躇してしまう…w
だって高得点出せるのって合唱曲だもの(ぁ) ← 小学生の頃NHKの全国音楽コンクール出てました( ・´ー・`)



さてさて、PSO2esがついに開始しましたね!!
すぐ飽きたよ!! PSO2と同時にプレイできないのが残念すぎる(´・ω・`)
同時プレイできれば緊急を待ってる間にちょくちょく進められたのに・・・
es1.png
画質自体は悪くないかんじ。
F-10Dでのスクリーンショットの取り方がわからないのでミラーリングして撮影しました。

今度からPSO2esの放送でも始めようかな?w
であ ノシノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

