スポンサーサイト


【6スロ】新しい装備!!

法撃職をやろうかなとおもってユニットをそろえました!!
素材で11M程度
穴あけに2M程度
能力追加(法撃)が2.6M×3個かな?
りあ
あーむ
れっぐ
コスパ優先装備ですねー!!
これでしばらくは法撃職であそべるんじゃないでしょうか?

ついでにロッドも作成!!
かさ
ビーチシェードです(笑)
レスタ特化すれば1回で1300以上も回復しますよー!!

ついでに遊びで作ったものが・・・
あれすヴぃ
これです( ・´ー・`)
防衛にこれで行ったら、フォトンブラストが3回も打てましたw
すっごくすぐにたまりますw

あ、あとシェリーフィードを完成させました。
属性も50になったよ!!
しぇりー


画像ばっかりになっちゃったけどこんな感じ・・・
であであ

ノシノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

