

クラフト実装とその後

倉庫にずっと眠っていたリュクス4スロの完成品をクラフトしてみました!
打撃防御が290越えってすごいなw 耐性は付かないにしても実数値の上昇幅が大きいので、ユニット強化システムとしては産廃ではないはず!!

ガルウィンド/ナハトはこんな感じ~↓
pso20140120_051032_000.jpg
装備条件緩和のアイテムを使っていれば必要法撃力は400になるみたいです…。

つまり 必要法撃力400で法撃力941のタリスが装備できるってことになりますね!!
公式が隠してた『最小攻撃力』なるものによってダメージ幅にばらつきはあるものの、☆10タリスのワースト5番目くらいには入るのではないでしょうか?

てか、今まで言ってた『レア特有の技量補正』だと思ってたものが公式の言う『最小攻撃力』の設定ってことでいいのかしら…?
どちらにせよ技量によって最大ダメージが出やすくなることには変わりないけど…。

技量を200以上上げないとレア補正を再現できないかもですね…(白目

それでも使いたい武器が最低限のラインになるならいいんじゃないかな!!?

ついでにこいつも↓
pso20140120_051038_001.jpg


あ、あとDC版PSOはようやく『ソウルイーター』をゲット!!
そのままダークファルスを倒してノーマルクリアしました( ・´ー・`)
hanabatake.jpg
↑例の花畑

DF.jpg
↑ノーマルなので第2形態までですね~


であ ノシノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

