スポンサーサイト


初代PSO

はじめました!!
無題

マイキャラはレイキャスト(レンジャー+アンドロイド)です。
真っ赤なボディにトサカ頭。
セクションIDはレッドリアです(*´ω`*)

まだまだ始めたばっかりですが

森→洞窟→坑道→森→洞窟→坑道→遺跡到達

までをストレートで行えました!!

ドラゴン戦はLv5
デ・ロル・レはLv8
ボルオプトはLv11 でそれぞれ勝利!!

レベル上げせずにそのまま道中を進んでいくだけでクリアはできましたね~。


むか~しは デ・ロル・レが苦手で、コイツを倒したのはLv20後半くらいでした…。
でもでも、今はこのゲームのパターンを知り尽くしている状態なので余裕ですね(`・ω・´)

PSO2の緊急待ちの間に進めていこうかなと思ってます。

打倒!! ダークファルス!!!

無 題
↑「パイオニア1」の3大AIのひとつ。ボルオプト。
巨大な機械エネミーで、部屋そのものがボルオプトって感じです。

ちなみに残り2つのAIは「オルガ」と「カルス」だったような気がします(うろ覚え…)
前者はオスト博士の研究によってフロウウェンを制御するために使われ、後者は坑道エリアに組み込まれてるのをクエストによって救出?したんだったかな…。

意外とストーリーも奥が深いですが普通にプレイしてると気にも止めないですよね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

