

実は私は3人いる(´-ω-`)(`・ω・´)(´・ω・`)

よーく見てみるとキャラクリしなおしたくなる…。

pso20140105_112133_001.jpg
↑メインキャラ(Hu Gu Ra Fo Teがメイン)
SS撮る直前にまばたきしやがったので目が半開き(´・ω・`)
記念すべき最初のキャラでキャス男です。

pso20140105_111949_000.jpg
↑サブキャラ (Ra Guのみ)
こっちはヒュマ子。
瞳がはっきりとしてるので分かりやすいですね。見分けがつかないように瞳を統一させたいです。
口の形と鼻の高さが気に食わないので直したいところ…。

pso20140105_112245_002.jpg
↑最近の子。(Br Huのみ)
こっちはデュマ男。
肌の色がピンクに寄りすぎたのと口が大きすぎるのでこの2つは改善したいです(´・ω・`)

キャラクリ下手過ぎわろろん…(´・ω・`)

普段は職業と気分に応じてこの3人はこっそり入れ替わっています。
チムメンには2人いることはバレてるけど実は3人とは思うまい、('∀`) '`,、.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

