

本日の収穫

本日は野良での防衛戦でしたが、ちゃんと3回行けましたー!

でもやっぱり固定面子の方が良いですね~…。今日も緑の塔の後ろでずーっと放置してる人がいました…。

そして本日の防衛での収穫!!
pso20131230_013250_001.jpg

なんと9本目の☆11です。 しかも光属性32!!
この調子だとどんどん☆11の所持者は増えていきそうですね~…。

ちな、下にあるシェリーフィードは【マイザー ごみ ごみ ごみ】の状態です。
シュートブースト再販きたら【マイザー シュートⅢ アビⅢ シュートブースト】になる予定ー!

ビジットとナスヨテリとサイクラーは使う予定がないのでとりあえずソールⅢにしておこうかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

