

☆11出過ギィ!!!

pso20131226_162319_000.jpg

防衛戦…☆11武器が1日辺り各種300本ほど出てるようですね~。
折角のレア武器を持ってるっていうステータスが…安売りにされてしまった…・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっと防衛行っただけでこのザマですよ(´・ω・`)

まぁ、Ra/Guの装備をランチャー Tマシ ライフル系全部☆11に出来ると考えればいいか…。
でもそのために属性強化はよ!!!

ついでに30Mほどかけてこんなものも作成~♪
pso20131226_063629_001.jpg

クラフトが楽しみです(*´ω`*)

ちなみに【マイザーソール シュートⅢ スタミナⅡ スタミナブースト】のAライザーも作りました。こちらは12Mほどの作成費です。
まぁクリスマスプレゼントとして置いてきちゃったけどね!!!

☆11の能力追加と強化だっる…orz

コメント

確かにこれは出すぎ・・・!
確率の偏りだけでは済まされない何かが!?(名推理)
クラフトで一気に産廃になるのでしょうか・・・?w

  • 2013/12/26 (Thu) 18:02
  • Pia #-
  • URL

Piaさんいらっしゃーい(*´ω`*)
なんと23時の防衛でも☆11(フレイムビジット風24)が…
毎回☆11が出てます (((( ;゚Д゚)))
もしかして自分は社員だったのかしら…(ぇ

就活中なんだけどね(´・ω・`)

  • 2013/12/27 (Fri) 01:41
  • のなめ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

