

DF箱20個割った結果www

 ブログ再開です!
最近の出来事を簡潔に述べると…

3rdキャラ作りました。 名前は『のなめ』でメインキャラと全く同じ見た目ですw
装備も職業も同じ…唯一違うのは種族かな?
メインキャラはキャストの男性だけど、今度のキャラはヒューマン女性です。
これでヒラヒラした感じのかわいい系コスチュームが付けられるぞ!!!

勿論メインキャラがホロウワンダラーだから、3rdキャラもトリックワンダラーだけどね(おぃ

作った感想は…いつもとやってること同じで飽きた―!!!
オートワードも服装も見た目も装備も同じだから何にも新鮮じゃないw

SSは? → 取ってない\(^o^)/
メンテ中だから取れない(´・ω・`)

さてさて、自分はいつも2キャラでDFを回してたのですが、3キャラ目のおかげで3キャラ回しが可能に!!

他の人が10回DF行ってる間に自分は100匹分のレアドロップで☆11を狙いますぞwww

そんな感じで20回ほど箱を割った動画がコレ↓
【PSO2】DFのボス箱20個割ってみた!

お暇だったら覗いてみてね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

