

やることないしドゥドゥ苛めてくるかー

pso20130809_020540_000.jpg

2スロ→3スロ
3スロ→4スロにするときはかならず能力追加成功率+10%を使用してました…。
でもね…いくらなんでも3→4が失敗しすぎな気がするんだけど…。

気が付いたら5M近く飛んでたよ(´・ω・`)
なのに4スロに2回しか行ってない…。
その2回ともランサソールが付かないの(´;ω;`)

一応素材として
・【ランサソール スタミナⅠ シュートⅢ ゴミ】
・【ランサソール スタミナⅠ シュートⅢ ゴミ】
・能力追加成功率+20%
・特殊能力追加(HP)
を準備してあります…。

なので後は4スロかつランサソールとスタミナⅠが付いてるディスタゴルさえできれば…!!

今は素材が高いので、後から出直して来よう(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

