

念願の眼帯実装きたああぁぁ!!

pso20130808_045810_005.jpg
ウチのサブキャラのν-13です(*´ω`*)
眼帯実装来たので、非武装モードを再現しようかなぁと…
でもやっぱり難しいね(´・ω・`)
それっぽさが伝わればいいんだけど…w

ちなみに眼帯とサイバーゴーグルを一緒に合わせると ちょっとだけ眼帯がずれてはみ出ちゃいます…。
残念w


ついでにフレさんにリスク38の龍祭壇ADをお誘いいただきました(`・ω・´)
そこで初めてメセタンに遭遇!!
pso20130808_010555_002.jpg

ちゃんとした金額は見てないけど 10万メセタには届かないくらいの金額だったかなぁ・・?
報告は以上です! であであ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

