スポンサーサイト


強化ガンナーVS強化DF ~ソロ祭り!!~

 普通のDFさんはソロでも全部位破壊しつつ倒せるし強化版も余裕じゃね?ってことで行ってきました!!

意外と「面白い!面白いぞ!!烏合!!」の後の天罰(ジャガイモ投げ)が厳しく、1回でも被弾するとそのまま敗北につながりますね…。4回挑んで2回は勝てたけど2回は氷が原因で負けましたorz
 火力的にはソロでも倒せそうねw 上の腕4本残っちゃったけどw
s-ソロDF

 その後は,DFよりも苦戦すると思われるファルスアームも挑んできました!!
とはいっても…使ってる武器がガルドミラという都合上,攻撃の手をやめることさえなければ死なない&ビッタンビッタンもスーパーアーマーで耐えられるという仕様上 かなりのヌルゲーに…w

s-ソロアーム
 本体からのビームさえ受けなければ何とかなりそうですねw
合体タワーはインフィニティ連打してればHP最大を維持できます。
合体の列車アタックは怖いのでラムダアリスティンに持ち替えてガードしてますw

そして無事に討伐! 思ったより時間がかからなかったです!
s-ソロアーム撃破


よく「ソロ強化DFは火力が足りなくて時間内に倒せない」って話を聞きます。
参考までに Gu50/Hu60 ヒューリー全振りツリー仕様で 
インフィニティファイアの1発辺りのダメージは3500ほどでした。
連打は秒速4連打程度です。 その状態で上の腕の部位破壊を諦めて,後半はコア殴りしてたら残り時間4分くらいで倒せます。

 連打パッドがある人とか,スルクライ1050の光属性以上の性能の武器を持ってる人ならもっと早く済むかも?

今回自分が用いた武器は例の如くガルドミラ雷属性22 射撃力1098でした。
属性を考慮するともっともっと火力出る装備がお手軽に作れるはずなので挑む人は参考にどぞ!

画像見てもらえば分かると思うけど モノメイト1個とトリメイト1個しか回復アイテム使わなかったんだけどね…それくらいガルドミラの回復力はすごいのです…。


であ ノシノシ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

