スポンサーサイト


最近の出来事

 暇だったのでソロでエクストリームクエストに挑戦してみました!!
Ra50/Gu41の状態で森林と龍を挑んでみたけど…27階にて回復妨害装置止めてたらロックベアに捕まれて\(^o^)/
s-グワナ
んで
この画像をよく見てほしい! なにか不自然なことはないかい…?

ここはグワナーダとヴォルドラゴンが同時出現するポイントなんだけど、グワナーダ出現時にWB打ち込んで瞬殺してみたら、グワナーダビットだけが生き残ったという不思議現象(´・ω・`)

「面白いからビットだけ残してみよう」って思ったら、突然足元からビットが生えてきて拘束されたり ペチペチ攻撃してきたりで大変でした…。本体はもう赤い箱になってるのにね…;


s-能力追加
そして前に言った合成。結局作っちゃいました(´・ω・`)
これで全身が【オルグソール ウィンクルム ミューテ―ションⅠ スタミナ・ブースト】になりました( ・´ー・`)

s-フリギアエンド
そして最後にこれ!!
フリギアエンド拾いました!! おめでとう!自分!!
でもよく見てほしい…特に左上に注目だ!!

気が付いたら「あれ? フリギアエンドがない…」ってなってて、まさかなーと思いつつ買戻しリスト見てみたらコレだよw

まぁ 最近の出来事はこんな感じですかねェ…であ また!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

