

新PAって・・・

 まずは記念に1枚!!
ソロで遊んでたら道中でオルグブランのEトラ→討伐完了→チェンジオーバーでもう一体
そしてその直後に再び普通にオルグブランのEトラ発生w

s-pso20130722_163120_000.jpg

 とはいっても即死さえしなければインフィニティファイア連打で済むんだけどねw

そして遊びで作った合成品…遊びで作るときに限って一発で成功するのはなぜ?w
s-pso20130722_165211_003.jpg

 んで最後に、ツインマシンガンの新PAである「ヒールスタッブLv8」
消費PPがわずか20で、なかなかの高威力。
チャージが必要な代わりに燃費の良いアディションって感じです。

 範囲が分かるように攻撃してみました。これ、チャージしたヒールスタッブ1回だけでこんな状態よ?w
s-pso20130723_034929_005.jpg
 使ってるのはRa48/Gu34 こんなレベルでこんなダメージwww
ちなみに装備は
武器:ガルドミラ
防具:ドットc一式(ヴォルソ パワーⅢ スタミナⅡ スタブ)
なので射撃特化してるわけではないです…。
マグも射撃力100しかないしねェ…。

やっぱりこのPAやばすぎ!! 適当に撃っても弱点に判定が吸われる見たいですw

今度レベル14以上のも手に入れたいなーw であ ノシノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

