スポンサーサイト


エピソードⅡ 始動!!

 更新遅れましたがついに始まりましたね!!
エピソードⅡ!!

 まずは装備を一新しましたw

ビフォア―:ガルドミラ【星天弾Lv1 ランサソール シュートⅢ スタミナブースト】
アフター :ガルドミラ【星天弾Lv3 ランサソール シュートⅢ アビリティⅢ シュートブースト】へ!!

s-garudo.jpg

ドゥドゥが弱体化している期間だったのですっごく簡単に成功しました!!
本当はスタミナⅡも付けたかったんだけど5スロにならなかった…w

そしてドットc系の防具は全部
【ヴォルソール スタミナⅡ パワーⅢ スタミナブースト】へ!!
s-bougu.jpg

そして新ステージ!!
ってパティさん!!ティアさん!! 浮いてる浮いてる!!
s-uiteru.jpg
カメラアングルが下過ぎて、地面の中から見てる感じになっちゃってるのかなぁ…?

s-SS.jpg
新ステージは海がきれいです(*´ω`*)

でもでも、現実じゃ全く海行ってないなぁ…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

