

生きてました

管理人は生きてました。
別にセンターの結果が悪くって樹海に行ったわけではありません。

センターの結果が悪くて…|||orz

ってことで

デュエルターミナルに5000円つぎ込みトリシューラげっとー
元々レベル9シンクロがメインなジェネ帝には相性がいいけどエクストラに空きがないw
20100120225301.jpg

そしてゴールドシリーズ2010は3箱購入でバルバ2枚(ノーマル)でした。

その後トリシューラを出してバルバを愛好の方とトレード…3枚そろったーー!

既にビーストキングバルバロスは2枚持ってましたがやはり日版は新鮮ですなw

そして罪深き竜たちを回収してきました
20100125220027.jpg

Sin青眼の白龍×6
Sinスターダスト・ドラゴン×6
Sin紅眼の黒竜×1

映画は1回しか見に行ってないけどかなり面白かったw
光のピラミッドの時はデュエルがテキトウだったのでアレでしたが…

本当は十代1キルできたんじゃね?

↓にネタバレ注意です








"ネオスナイト"で"Sinサイバー・エンド・ドラゴン"と"Sinレインボー・ドラゴン"を殴って…
相手の罠にチェーンして"融合解除" そして攻撃力1400の"ジャンク・ガードナー"と攻撃力
2500の"ネオス"でダイレクトアタック。 相手の残りライフは100。
そのまま"クリボーを呼ぶ笛"で"ハネクリボー"を出してダイレクトアタックで1キルwww

しかし十代空気を読んだw

罪深き世界-Sin World- と Sinパラドックスドラゴン はOCGして欲しいなw
Sinトゥルースドラゴンは…どうでもいいやw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

