スポンサーサイト


久々の更新~

 久々の更新ですw
順番に今までの出来事書いていきますね♪

 って言ってもなるべく最近の物をチョイスします(´・ω・`)
まずはコイツ!!
アンブラ強化
アンブラステッキの強化ですw
昔作成したブルブシリーズと同じ特殊能力を付けて、防御特化Foのための武器として作成~
装備条件安いので、これでそこそこの火力とかなりの耐久を両立できますね♪
ちなみにコイツにリスク+1を20個と リスク軽減完全を16個食われました…。
あと強化成功率+20%も2個食われたw アンブラ杖に8Mも!!! グラインダー2000近く使ったしね; うええ;;

 続いての報告は―・・・

何と言っても強化DF!! ソロでVH挑んでみましたが、全然ダメージ喰らわないので死ぬことは無いみたいです。
参考までに 括目せよは400ダメージ位。 アームの突進も200ダメージ代でした(´・ω・`)

でもソロだと全く時間が足りないw 画像はアームの4体連結が2つ同時に出てたので珍しいなと思いパシャリ☆
アームが2本

そしてもう1個の報告は…
気分でネイクローを作成しましたw

こちらはネイクローを1.6Mで購入し、そこから1M掛けて下の状態へ
ネイクロ作成
使う予定が無いのでそのまま売っちゃおうかなw

最後はコイツ!!
作成費は7Mほどです。
使う予定が無いのでマイショップに展示しておきますねw
あだ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

