

俺はこれでも満足だ!!

のなめさんの5月9日のいちにち☆

8時半 :起床。バイトに向けて準備。
9時半 :バイトが午後からというオチに気が付く
11時 :大学の新習志野校舎へ 自治会のため向かう
12時  :自治会の用事で津田沼校舎へ
13時半 :期限前日のプログラム課題すすめる 時間少なすぎw
14時  :バイト開始
17時  :はいw しゅーりょーwww
17時半 :自治会でお仕事
24時半 :自治会お仕事しゅーりょー 遅くまで居たので守衛さんに怒られる

自治会で一日が終わる(´・ω・`)
気が付いたら今日テストあるんだけど…なんも出来なかった…。
そして今日朝一から授業なんだけど…(´・ω・`)

さてさてここから本題!!
s-pso20130510_010109_007.jpg
じゃじゃーん☆

これを見たまえwww

ガルウィンド/ナハトさ!!

性能は残念ですが流通の少なさから考えると、かなりのお値段になりそうですね…
まぁ、迷わず装備しちゃったけどな!!

そんなんでも後悔してないぜ…ほんとよ?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

